柄物が好き

とにかく推しの話がしたいだけ

本業。

推しの本業は声優。

それもかなり売れてる方だと思うんだけど。だけど!!!

今年は1、2月の1本だけで、レギュラーで出るアニメが他に1つも無い!!!秋アニメのラインナップにも名前が無い( ;∀;) 唯一とあるアニメの主題歌があるけど、そのアニメ自体はゴリゴリに男性向けなので見ないしなぁ…っていう。(オープニングだけ見て終わる)

SNSを頻繁に更新するタイプじゃないし、普段どんなお仕事してるのかとか、他の声優さんが一緒だったよ、って写真上げてくれたりしてて、へーそうなのかって知るぐらいなので、忙しくしてるっぽいけど何してるんだかわからない状態。世の中に発表されるまで本当に全然わからない 笑。

一体何歳までが『若手』なのかわからないけど、俳優・声優さんの若手はSNSの使い方がうまくて、本人達も楽しんでやってそうなイメージがあって、なんか見ていて羨ましい。年齢というより人によるのかもしれないけど、そもそもオジサン達はSNSがちょっと苦手なんでしょうね 笑。

 

来年1月からはレギュラーのアニメが放送決定してるけど、年内はあってもゲストでちょろっと出るぐらいかなぁ…。声に惚れて推しになった人だから、やっぱり本業のお仕事もたくさん見たいんだけど、今年はこんな状況の中ライブもいくつかやってくれてるし、贅沢なこと言えないんだけど。