柄物が好き

とにかく推しの話がしたいだけ

推しの影響。

推しが居る皆さん、推しに影響されて何か始めたり、ってあるのかな?ありますよね??

私は安易に影響されるので、前推しが好きだと言う本を読んだり映画を見たり、黒い服が好きだったので自分まで黒い服が増えたり…とかまぁ色々あって。

で、今の推しは柄物の服が多くて、それがまためっちゃ似合うんですね。なので、ブログタイトルは「柄物が好き(な推しが好き)」という意味です 笑 

あと影響されたと言えば、推しは「手足の指が綺麗な人が好き」という一風変わった好みの持ち主なんだけど、それを知ってから爪が薄くてどうせ割れるしネイルとか無理と思ってた私、たまたま奇跡的に自分的には割と爪が伸びてた時期でもあったので、頑張って更に爪を伸ばして、今じゃ『セルフネイルが趣味』とまで言えるほどに 笑

我ながら笑っちゃうぐらい単純だけど、推しによって自分の世界が広がっていくのは楽しいので、安易に影響されることにしてます。

惜しむらくは、自分は下戸なので、お酒が大好きな推しと同じお酒を飲むってことが出来ないことかな。飲みながらの配信がある度にちょっと悔しい気持ちになってる 笑