柄物が好き

とにかく推しの話がしたいだけ

配信。

最近、推しの配信番組の出演が続いてまして。

普段そこまで頻繁に出る方じゃないのに、8月9月と立て続けに。嬉しいけど、もうちょっと分散してくれてもいいのよ…と贅沢なことを思ったり。

声優なのでABEMAが2回、某有名声優さんの配信にゲストでお呼ばれしたり。どれもこれも有難いことに1回の時間が2時間とか3時間あるもんだから、見る側も時間の確保が結構大変なんですよ、特に平日だったりすると。もちろんリアタイしますけどね、今週も明日の22時からですよ。まぁ土日の19時とかよりはまだ平日22時の方がマシかなぁ…。地上波にはほぼ出ない声優なので、配信自体はめっちゃ有難いんですよ。ですけど、ちょっと最近供給量が多すぎて、嬉しい悲鳴とともにやや息切れ中 笑。

 

そんなこと言いながらも、こんなご時世だからこそライブ(声優だけど歌も歌ってる)も配信してくれるのは本当に有難くて、自分自身はそのライブに行ってても後からまた見れたりするのって本当にいいシステムですよね。もちろんコロナとか色んな理由で行けないって人にとっても。

コロナ禍で推し始めたから、通常の状態のライブを未だ体験したことが無くて、立てない・声出せない状態のしか見たことないから、とにかく早く元の状態でパフォーマンスするとこが見たいし、そういう状態でライブをしてもらいたい。ずっと観客が入れれない状態が続いてて、久しぶりに有観客でライブって時に、声は出せなくてもそこに居てくれるだけで全然違う、楽しいって言ってたから。人の前に立つ仕事の人はきっとみんな同じ気持ちだろうね…。

とにかく早くライブ行って声出せる状態に戻りますように。